よくある質問
- <今のところ会員登録はしていません>会員登録したい
- XX会員登録につきましてはトップページ『会員登録』ボタンよりご登録ください。
XXまたご予約フロー中からも、予約と同時に会員登録することができます。 - <今のところ設定はしていません>パスワードを忘れてしまった
- XXパスワードをお忘れの方はトップページ『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行をしてください。
XX再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。 - メールが届かない
- 登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受信を”なし”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。
【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。
上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録の本名・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。 - 予約以降の連絡について
- 予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。 - 予約変更・キャンセルについて
- 予約のキャンセル・変更はご予約時間の1時間前までとなっております。
今のところ、キャンセルシステムを設定していません。
この予約システムの『お問合せ』か、個人のメールにてお願いします。
XX所定の手続きをお願いいたします。
ただいま準備中です!!